♥乗っけられるのか?乗っけていくのか? | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ★
ココリドリームコーチ
心里リエコです(⌒▽⌒)♡


ココリドリームコーチングで
コーチングしている
もう1人の人がこのひと。

(この写真が大好き♡)


なるほど
このネーミングのセンスいいやん(笑)
ココドコ?すなわち
ココリームーチング」




さすがですやん(笑)
プロのライターさんは違うわ~( ̄▽ ̄)v




池田ちかってね
通りすがりに声がかかって
オイシイ思いをしてるひとでね(笑)
まぁ本人が自分のことを
「えちご屋」と名乗ってるくらいだしね。



池田ちかという人は
通りすがりに相手に声をかけられて
お仕事をゲットするひと。



わたしは
通りすがりに自分から声をかけて
お仕事をゲットするひと。



怪しい船に乗っけられるのか?
怪し船に乗っけていくのか?っていうことね。



なんか面白くない?(^-^)
同じく「他力」で物事が動いてるんだけど
プロセス(道順・過程)が違うのよ。



どっちが良いとか悪いとかではなく
そのひとの素質だから。



その辺りが簡単に苦もなく出来てるし
楽しんでるところでもある。
まぁ本人はポカンとしてるだけだけどね(笑)
(ポカンって・笑)



ということはよ…
========
なんでそんなことが起きるのか?

乗っかるでも乗っけるでもいいから
その秘密が知りたいよね?

自分が乗っかるタイプなのか
自分が乗っけるタイプなのか
それも知りたいよね?

そして
そんなオイシイ思いをしたいよね?(笑)

========


ココドコ
ココリドリームコーチングでは
こういうことを講座にしようとするから
スゴイやろ~~~(笑)



もう少しコーチングしながら
すすめていくけど
秋くらいには
いまだかつてない講座がスタートするよ♪



あっ!それとね~
池田ちか&心里リエコの
言葉の掛け合いが最高らしくってね
(足の引っ張りあいともいうけど・笑)
ファンがいるくらいなので
この講座は更に面白くなることでしょう♪



あっ!余談ですが…
池田ちかの見た目は
シッカリしてるように見えます
かなりのヌケサクでアホなのよ(笑)

(池田ちかファンの皆さんスミマセンm(_ _)m)



その人の本質
すなわち魅力を知ってもらわなきゃ
めっちゃモッタイナイので
このアホで面白い「池田ちか」を
ココリドリームコーチングで
世の中に知らしめていきたいと
心に誓ったのである(笑)




したけ占いの下半期が出てたね♡
みてみた?



まず…コーチングみみちゃん

10月に素晴らしい暴走(笑)
時期としてバッチリやん( ̄▽ ̄)v


お次は…コーチングちか

よし!!11月が好調期ね♪


最後は…コーチ心里リエコ

8月に主役で前に出る?
わたしが皆んなを主役にするのに?
おっかしいいなぁ…(笑)



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

こんなんでいいんだ
いつも~ありがとう❤︎(⌒▽⌒)❤︎

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

遠近ストロー大成功~(*^ー^)ノ

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「むかしの心里リエコ」⇒
★★
■「わたしってこんな人」⇒★★
■「わたしからあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね(^-^)☆
━─━─━─━─━─






 

★「運命の秘密」を知りたい★
メンタルバンビのまんま愛される体験をする♡
「メンタルバンビ」ってな~に?⇒ ★★
【愛されバンビ♪講座】 講座内容⇒★★

【日程】
福岡:8月27日(日)スタート
◎単発バンビ(大阪東京福岡
≪お申込みはコチラ⇒★★

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ&資格をもらう♡
心里カード(All Love Card)ってどんなカード?★★
心里カード各種講座&トレーナー⇒★★


神戸(兵庫):8月19日(土)「講師:なだみほ
※お申込み&詳細⇒★★★★
(無料体験会:8月12日(土)⇒★★


名古屋:8月24日(木)「講師:ともりぃ
※お申込み&詳細⇒
★★


心里カードで幸せになる♡

「ふんわり優しい私になれる♡しあわせのワークショップ♪」
(※お申込み各地共通)⇒★★
(講師:心里リエコ

==準備中==


心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)ネット販売★★

(ぢんさん♡ありがとうございました♪)

 
★心屋を学びたい★
心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」
講演会スケジュールは >>> こちら 

心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★


【日程】

≪通常版初級≫
   宇都宮(栃木):9月30日(土)準備中

≪おひとりさま初級≫
  福岡:8月9日(水)

 ≪各々のお申込みはコチラ⇒★★

 

★8月30日心里のお誕生日だよ★

バースディパーティ♡
一緒に祝ってね~♪⇒★★


 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒★★



★心里ってどんなひと?★

心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★