♥私のシアワセで心地よいとき♡ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは★
心里リエコです(⌒▽⌒)♡
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い
この方の作品は
めっちゃ綺麗すぎて使えない(笑)


ここに癒されに行ってきました♡


私のシアワセの横には
切なさや悲しみや苦しみを
いつも置いていました。
そのシアワセが無くなる時に
できるだけ傷つかないように…


だから
私のシアワセの気持ちは
どこかキュッと切なかった。
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い
KAORU画伯が描いてくれました♪)



けど…私のシアワセには
そんなウィルスや予防線を
もう入れないと覚悟しました。
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い


しあわせということを100%認めると
それがなくなる時に
ツラくて苦しいのが分かってる。


この人が大好きだと100%認めると
その人がいなくなる時に
悲しくて切ないのが分かってる。


だから
気持ちが全て向かないようにしてた。
それで自分を守っていた。


どれだけ私は怖がりなんだろう。
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い


誰よりもオープンマインドな私だと
思っていたけれど
ここまでという壁があって
それ以上は立ち入らせない。
これを
コントロールしているというらしい。


人を信じていないし
人のことを諦めていたことに気づいた。


どうせわかってくれないし。
どうせ大好きな人は離れていくし。
どうせ一番に愛してくれないし。


けど…私のシアワセには
そんなウィルスや予防線を
もう入れないと覚悟しました。


すると…ずっと私は
シアワセだったんだと
たくさんたくさん気づかされ
あの運気の喪中でさえ
シアワセだったと思えてきたんです。


昨日の夜中
シアワセに気づいて号泣した(T ^ T)(笑)


シアワセだったと言える自分が
いま…とっても嬉しい♡


なぜなら
私がほしかったものが
目の前にあることをやっと認めたから♡
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い


昨日は私にとって「佳き日」でした♬
関わってくださった皆さん
本当に本当に
ありがとうございました♡


私がシアワセだと思えるのであれば
どんな状態でも私は
大丈夫なんだと思います(*^ー^)ノ


私のシアワセで心地よい時ってね
大好きな人と手を繋いで
一緒にいることだと思ってた。
でもそれが一番じゃなかった…


性別関係なく
大好きな人と相思相愛で
私の全てを分かろうしてくれて
肯定してくれているとき。
これが
私のシアワセで心地よいとき♡
私のウンコでさえ
「よう出たね~!!」ってね(笑)
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い


それとね
みんなにお世話をされて
助けてもらっているとき。(笑)
私のシアワセで心地よいとき♡


もう既にシアワセだった(^-^)♡
心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い




 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
こんなんでいいんだ♡
うん♪いいんだよ♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
いつも…ありがとう❤︎(⌒▽⌒)❤︎

私がほしかったものが
目の前にあることを認めさせてくれたひと♪
(花びらの入浴剤もいただきました♡)

心里 心屋 初級セミナー AllLove オールラブ 占い

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─






 

 

★心屋を学びたい★
心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★


【日程】

 沖縄:4月16日(日)
 ◎大分:4月22日(土)
 ◎神戸:5月7日(日)

 佐賀5月14日(日)(予定)
 ◎福岡5月20日(土)
 ◎栃木:6月17日(土)

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ♡
♥心里カードに「トレーナー」ができました!!

♦4月24日(月)すあし講師・大阪
※お申込み&詳細⇒こちら★


♦4月30日(日)「 みほ講師 ・神戸
※お申込み&詳細⇒準備中



心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)トレーナー⇒★★
心里カード(All Love Card)ネット販売★★ただいま工事中)
現在の販売先↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9d50126270183

 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
個人カウンセリングお申込み⇒★★
(福岡と関西にて準備中)


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒


 

★心里ってどんなひと?★
心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★