• 22 Nov
    • つくづくtomomiワールドは宇宙レベル・・・

      いやぁ・・・超天然天才ともみ先生は神レベル・・・・会うなり「よかったね!講座決まって!!!」と言われたので前からちょっと乗り気だったあの人がお申し込みしてくれたんだ!!と思ってあ、はい!ありがとうございます!!なぁんて確認もせず答えたわたしもいけなかった。家帰ってみたけど、そんな形跡なし・・・ 爆!ともみせんせいの予知能力ということにしておこう・・・・というわけで、11月・12月の講座のお申込みお待ちしています!!11/25(土)恋愛パートナーシップ講座数字別に見る「愛情表現」と「心が望む愛の形」の違いあらゆる人間関係のお悩みが解消します♡12/3(日) ビジネス講座自分の才能・使命、ハートからの欲求、あなたの豊かさが循環するのはどういう状態かがわかります12/24(日) リーディングカード講座感覚やインスピレーション力が磨かれ、修了すると「潜在数秘術®カードリーディングセラピスト」として活動ができます。詳細はこちら→https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12183148802.html

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • とにかく言葉にすることが大切。 潜在数秘術®マスター講座

      2017年最後の潜在数秘術®️マスター講座(大阪)が終わりましたいつもより少人数でより濃密な一日でした数学それぞれの意味を再確認人に伝えるドキドキや楽しさを体感あの人の数学が丸裸になるワクワクと感動そんなことを味わう一日になりました。最近の潜在数秘術では結婚後の数字も、プラスされるとして学びます。わたしのコアナンバーはL1D5S7P7にL1D11S8P3がプラスされ、メッセンジャーとなりとことんやるそんな数学がプラスされました大阪の講師陣左から 風灯さん https://ameblo.jp/fuuhi-no-suuhi/真ん中 ともみさん https://ameblo.jp/tonko3343/右 まいさん https://ameblo.jp/tesou-tarotcard/いつもパワフルで熱い講座そしてあたたかく、受講生たちを包んでいますもっと分析のクオリティーを高めたい!お金をいただいて仕事をする自信につなげたい!そんなあなたは是非こちら!○11月25日(土) 東京○11月25日(土) 福岡○11月29日(水) 東京○12月 2日(土) 名古屋http://sna-jp.com/adviser.html

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
  • 08 Nov
  • 07 Nov
  • 06 Nov
  • 02 Nov
  • 31 Oct
    • ひとりで過ごすのは終わりにしよう。心里All Love Card✨

      《募集中》心里 ALL Love Card公式セラピスト&認定講師認定講座11/3(金)card体験会11/5(日)認定講師講座(高松)12/6(水)card体験会12/10(日)セラピスト・認定講師講座※セラピスト・認定講師講座の同日受講も可能ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分のことだから、ひとりでストイックに自分を見つめ、自分と対話する日が続いていました。それもわたしに必要なことだけど、けど、孤独にならなくてもいい。仲間がいるってあったかい。仕合わせ。勇気が出る。安心する。元気になれる。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー心からほっとする、安心安全な場所がここにあります。(心里カードとは・・)https://www.kokori-rieko.com/心里カード-all-love-card-詳細-ご購入/♦︎このカードはその名の通り、無条件の愛を届けてくれるカード♦︎ココロと繋がっていく感覚が体感できます♦︎自分の素直な気持ちに気づきをくれて、愛を感じ日々歩いていく。そんなカードです私は私のままでいい。カードを引くたび「無条件の愛」を感じることのできるカードです・カードセッションを楽しみたい方へ・セラピストとして活動したい方へ・ご自分のメニューに加えたい方詳細はこちら↓ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6891

      8
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ココリ All Love Card 講座開催✨

      勝手に拗ねたり落ち込んだりたくさんした。「わたしなんかが」を味わいたくてたくさんわたしなんかが(できるわけない)という体験をしたやりたい気持ちを単純に出せるときは少なくて無理だという事実をたくさん作ってきた。だけどね。やっとやっと お別れした。これからは 豊かになりたい。わたしとわたしの周りの人たちが豊かになって穏やかに こころ豊かに 過ごせるように。やりたいといいつつダメな自分が欲しかったからこっそりしか告知してなかったけど10/29福岡リエコ師匠とと開催。こんな素敵な時間なのに。こんな素敵な時間だから?ほんと自分のことで精一杯でリエコちゃんも予定空けてくれてるってこと捉えれてなかった。というか見ないようにしてたが正解かな。ほんと申し訳ないほんと自分勝手な人間だあと、たかちゃんと11/4 岡山 11/5 高松ココリall love card の講座に参加してわたしの講座を体験してみませんか?詳細は こちら  【福岡】心里All Love Card 公式セラピスト認定講座 【福岡】心里All Love Card 認定講師 認定講座【岡山】心里All Love Card 認定講師 認定講座【高松】心里All Love Card 認定講師 認定講座

      6
      テーマ:
  • 26 Sep
  • 20 Sep
    • 潜在数秘術®アドバイザー講座《大阪》

      すっかり秋ですね♡今回のアドバイザー講座(大阪)はなんだかとっても居心地よかったです『LP9』の人が多かったせいかもしれません♡・・・とってもおちついた空気の中で講師のお二人の「LP3」楽しそう!おっちょこちょい!が目立ったり、『8』 成果を上げないと! という姿勢がよく分かりとても学びになりました潜在数秘術を学ぶと 人間関係のもやもやが すぅーっと晴れわたりそっか。仕方ないな・・・そう思えます。それは あきらめではなく前向きなあきらめです。知ることで 手放して 前を向いて歩いていけます辛かったあの日も悲しかったあの思い出もそっか、そう思ったのはそうだったのか。辛い思い出が爆笑にかわります潜在数秘術®年内最後のアドバイザー講座9月20日(水)大阪(新大阪)  9月23日(土:祝日)名古屋 (栄)9月26日(火)東京 (渋谷)10月1日(日)東京(渋谷)http://sna-jp.com/business.html

      7
      テーマ:
  • 14 Sep
    • いつも刺激をうけ、喝を入れてくださる存在です

       真以先生との出会いは3年ほど前。   3年も経つけれど、セッションの衝撃は今も強烈に記憶に 残っています 何も話さなくても、タロット、手相、潜在数秘術を使って、 私や家族のことを話してくださいました。 長い間なんとかしなければと思っていた娘の優柔不断さ。 好きなもの一つ選んでと言っても「なんでもいい」という 答えに 私はいつもがっかりしていました。 けれど、それには訳があったようです。それを聞いてから、 私は娘の反応にがっかりすることがなくなり、 親子共にストレスなく、子育てがとても楽になりました  この出会いがなかったら、私は必死になって子育てを今も 続けていたかもしれません  夫婦のこと。 タロットでズバズバ言い当てられ、ずっと悩んでた迷いが すっと消えました その後離婚しましたが、相手の想いをタロットで知ることが できて、もやもやすることなく、清々しい気持ちで 過ごせています 時間いっぱい、時間内を全力でセッションされる姿に 感銘を受け、 わたしも その姿勢を見習っていきたいなと思っています。 今でも少しずつセッションできていること、  少しずつ前に進めていること それは真以先生の姿勢とパワーに刺激を受けていること それは間違い無しです背中を押してほしいかた、どストライクで愛ある真以先生のセッションを受けてみてください❤️

      13
      1
      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 心里ALL LOVE CARD  1day 講座 初開催 ✨

      心里オールラブカード♡このカードはとにかくめちゃくちゃ優しい。突き放すことなく、いつもわたしに寄り添ってくれるどんな状況でもそこには愛があって絶対大丈夫なんだと教えてくれた。急ですが、9/16(土) ※全然カメラ目線じゃない•・・・・💦心里リエコさまと なだみほ ふたりで1day講座を開催します1日で心里ALL LOVE CARDのトレーナーになりませんか?♡参加すると・・・✨心里ALL LOVE CARD 無条件の愛を実感することができます (心里カード(All Love Card)ってどんなカード?⇒★★)✨どんな状況でも大丈夫なんだと確信がもてます✨力が湧いて生きてること、前に進むことが実感できます✨ほんとうに心が喜ぶということを実感します✨心から癒される✨これでいいんだー! って芯から実感します✨美味しいものが食べれたりもします✨ひとりじゃない。 いつでも仲間と心からの繋がりを実感できるカードの講座だけど、「カード」プラスαがいっぱいです。スィーツを食べながら。秋、あなたの人生はあなた自身が動かしていきませんか??詳細はこちら↓https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6891トレーナーお申し込みはこちら↓https://ws.formzu.net/fgen/S67345651/

      11
      テーマ:
    • あなたの魂が光り輝きたいと 言っています。 あとは飛び立つ勇気だけだね。 夢見る世界か...

      あなたの魂が光り輝きたいと 言っています。 あとは飛び立つ勇気だけだね。 夢見る世界から現実の世界へ なだ みほさん(@mi4run)がシェアした投稿 - 2017 Sep 5 4:33pm PDT

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
  • 24 Aug
    • いやでたまらなかったことがいやでなくなったその先は・・・

      だいぶ我慢してただいぶ傷ついてただいぶ平気なふりしてた!!!!物分かりのいい大人のふりして笑ってた〜!!!!!怒ってからゆるんだと思ったら自分のこだわりがなくなって方向性を見失ってぐるぐる。そんな8月後半でした。空気ががらっと変わって秋になり、9月!数秘でも「1」「再生」新たなスタートへと意識が高まっていくとき!さぁ。ひとつひとつやっていこう。全力で やりきる。そんな9月にしたいです。

      1
      テーマ:
  • 17 Aug
  • 26 Jul
    • 心里All Love Card体験会と講座✨

      見ただけでほっこり笑顔になってしまうこのカード。ひくと自分の素直な気持ちが溢れ出てきます時に涙があふれます。自分でひくのもいいし、友達やパートナー。こどもとひきあいっこもおすすめですALL LOVE CARD 無条件の愛を体験するセラピーカード弱いあなたも、ダメなあなたも、まるごと愛されているし、そのままでいい。「既に無条件に愛されている」ことを知るために、このカードには、あなたの中に存在する「愛され忘れたあなた」の姿が描かれています。あなたが愛せない自分の一部。そんなあなたに声をかけてあげて。「ごめんね。今まで見つけてあげられなくて。キライって思っちゃっててごめんね。あなたも大事なわたしの一部なの。ほんとはわたしがあなたのこと嫌っていたんだね。大好きだよ。。」・・・心の奥から満たされるセラピーカードです。 体験会:8/12(土)夏休みなので親子でひきあいっこしませんか?    カードの購入が必要ですが、参加費は無料です    場所は神戸の三宮周辺です 詳細・お申し込みはこちら心里All Love Cardの公式セラピストとして活動したい!セラピスト講座は8/19(土)開催。詳細はこちら同日続けて受けれる講師講座の詳細はこちらお待ちしています♡

      17
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 潜在数秘術®ビジネス講座

      大好きな大阪の講師&ファシリテーター ♡潜在数秘術® ビジネス講座 8/26開催します*「自分らしさ」をもっとしりたい人*何がしたいんだろう?という悩みから抜けたい人*潜在数秘術に興味のある人自分の才能や使命、魂が求めていることどうしたらお金が循環しはじめるかがわかります講座詳細についてはこちら・・・じぶんのことがわかるとふっと力が抜け ラクになります・・・♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 18 Jul

プロフィール

なだみほ  潜在数秘術*心里All Love Card

自己紹介:
自分を犠牲にして 人のために動くことが 幸せへの道だと 信じきっていたし、とことん人のた...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30