2024 01月04日は 車の洗車! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は暖かいです
バイク屋は元気にオープンしました


7℃くらいでも
お日様に照らされると
暖かいですよ



本日も 廃油ストーブは
元気に燃えてます

ほんとに暖かいてすよ



車を洗車しようとしたら
バケツにクラックが
入ってやがる



タイラップで溶接します
これで簡単に治りますよ



年末に洗えなかったので
今日は真面目に洗車します


昨年も良く働いてくれました キャンプも行ったし
納車や引取や じいさんのマンションの片付けや
夏には これで病院になだれ込んだし

最近は じいさんの
病院の送迎とか


ほんと良く働くクルマです



ワックス掛けて終了〜
明日はオイル交換しますよ


部品の整理も
一段落ついたのて
明日からピットが使えます



オークションの結果ですが
少し 異常な値付きが
収まりだしたのかなぁ?
 それとも慣れてしまったのだろうか?


では本日もそろそろ
閉店です
あっと言う間に 1日が終わりますね



バイク屋は明日もバイク屋してます