2023 06月30日は プラムを食べると | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
蒸し暑いです
バイク屋は 汗かきながらオープンしました



蒸し蒸ししてます
梅雨って感じです



トマトちゃんはは
毎日収穫して すこしづつ
もとをとってます



では作業開始!
今日は たいして
作業ができません



ETCを付けようとしてますが このETCもう少し
小さく作れへんのかなぁ?


シングルシートに
タンクバッグ付けると
なかなかかっこよいですね


久々に SEROWを
洗車してやりました
タイヤが そろそろ駄目かなぁ?
でもSEROWって
ほんと良いバイクですよ

ちょっど動かすと
思わず何処かへ行きたくなります




FFエンジンのビートル!
外国は こんな風に楽しめて良いですね

日本は 規制があり過ぎてつまらないですが
最近のアホなバイク集団見てると 規制ってなんだろう?って思いますね


スーパーで
ブラム買ってきました
ユーラシア大陸を
走ってる時はいつも
タンクバッグの中には入ってました
プラム食べると
ロシアの楽しい旅を
思い出します 

どっか行きたいなぁ



ではそろそろ閉店です
今日はのんびりした一日でした



バイク屋は明日もバイク屋してます