2023 06月29日は 蒸し暑い! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
晴れです バイク屋は
のんびりオープンしました



今日は暑くなるらしい
日本は暑いから
嫌やなぁ〜



あさ 銀行へチャリンコで行ったら
帰りにガアが重いままで
坂道を 生まれたての午のみたいに 足をぷるぷるしながら 坂を上がりました

 ムカつくから 調整してます



では作業開始!
僕のGSはなぜか
スモールがおかしいのてす



良く分からんけど 
後付のスモールの
LEDかハーネスが
おかしいみたい 
暑いし
面倒くさいので
ノーマルに戻します


 ちょっど 白いGSさんの カウルを借りてみました

悪くはないですね



う〜〜ん? やっぱり
こっちかなぁ?


ホームセンターへ行って
色々悩んで
ピンを買ってぎした



シングルシートキャリアのボルトが脱落しないように こんな風にしました


ピンのテンションが 効いてる間は
落ちないと思います
原価20円です


今日は暑いので
GSを動かしませんでした

  

黒いGSさんは 明日シートが戻ってくれば
少し磨いて退院ですね 



白いGSさんは
イギリスからトリガーのハーネスが戻れば
次の作業に進めれます


これなら 蒸し暑くても
楽しいかも?

エンジンがとまらなければ、、、

では 本日も蒸し暑いので
そろそろ閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます