2023 06月24日は パリスダカールが、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
曇りです
バイク屋は のんびりオープンしました



今から 青空になるらしい
どこもいかんから
どっちでもええけど、、



トマトちゃんは
すくすく育って
毎日 収穫出来て楽しい!



パリスダカールが
本日急遽 納車になりました



綺麗なバイクになったと思います
かなり 部品交換しました


では さいなら〜


代わりに これ置いていかれました
どなたか 欲しい方おられましたら
ご連絡下さいませ
パニアケースも付いてますよ


 昼から ドブ掃除です
何処からこんなに
 土が来るんでしょうね?



黒いGSさんの
ホイルが届きました!


ステンレスで
張り替えましたので
もう錆びないです



明日 作業しますよ



イタリアのバイク、、、



なんか漏れてるし、、



これは 凄いですね〜
どうやってエンジンかけるんかなぁ?
まさか キック?


 どんな音するんかなぁ〜?



ではそろそろ
閉店です   今日は のんびりした1日でした

  

 バイク屋は明日も
バイク屋してます