2023 06月23日は 今日もオークション会場へ行ってました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
曇りです  バイク屋は
のんびりオープンしました



梅雨なのに蒸し暑さが
ほとんど感じられないですね


 
最近 トマトちゃんに
ナメクジが来やがる

コーヒーでなんとか
退治しようと 頑張ってます


では
作業開始!
今日は パリスダカールです


クラッチのセフティースイッチが なんか調子悪いのです

分解して点検中〜



ごそごそやって
なんとか 正常に動くようになりました 
そもそも こんなスイッチいらんと思うけどなぉ、、



タンクを外したので
バランスを取り直してます






アイドリングは
鳴らしが終わるまで
少し高めです


なかなか綺麗な
パリスダカールでしょ!




スクリーンが黒なので
エンジンガードも
黒にしたのです



昼から オークション会場へ引き取りに来ました
この数日 ずっと車で
移動してます



帰りの 大阪市内!
結構都会でしょ!

東京ほど デカくはないけど ちょっとうるさい大阪が 好きなんですよ!


本日落札した
ドカティを引き上げてきました

僕は 興味無いけど、、
モンスターらしい

知らんけど、、、



では本日はそろそろ
終了〜



バイク屋は明日も
バイク屋してます