2023 01月14日は 事故してます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は雨です
バイク屋はのんびりオープンしました



寒くはないけど
寒くてもお日様が出てる方が良いですね〜



BMWの在庫部品を
処分していくことに
しました!



数回に分けて
不良在庫は処分していきます



品番調べて
処分の準備してると、、、




ば〜〜ん!
って音がして、、

裏で事故してます




大した事なさそうだし
うるさそうな マフラー付いてるので
知らん顔する事にしました



物損事故で
パトカー2台と
ゴキタン3台と
事故処理ワゴン一台

警察って 暇なんかなぁ?

夕方からの 冷えてきました
明日は寒くなるらしいてす

今日は 早めに閉店します



バイク屋は明日もバイク屋してます