2023 01月13日は GS動かしてました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
曇りです

バイク屋はのんびりオープンしました



暖かいです 暖かいから、、



ちょっとGS動かしてきます



近所を40キロほど
動かしてきました

バッテリーが
そろそろ交換時期の様で
電圧が弱いです



バッテリー交換したのは
そろそろ四年前なので
寿命かなぁ?

ついでに 充電周り交換しよう!




夕方 チェンマイ号で
隣町の 激安スーパーへ
買い物に来ました

ここは 色んな国の人が居て 楽しいです


今日は 早めに閉店します
理由はありません
お腹が空いただけてす



バイク屋は明日もバイク屋してます