2021 04月29日は 不思議だなぁ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです



そうそう 僕のGSは
このAmazonで買ったリアシートで車検が問題なく通りました


車検ってなんだろうか?



げっ!
また部品が、イギリスで
止まってます


部品が届かないので
カラフルさんの
作業が遅れそう、、


天気が、安定しないので
遊びに行く予定が立たないです



PDさんは天気が悪いと
退院が延びそうです
仕方ないですよね



明日天気が良ければ
GSを動かしてオイル交換しないと
しかし 昨日からずっと雨が降ってます



バイク屋は明日もバイク屋してます

追伸!

そう言えばこの娘 グ
レちゃん!
トランプに文句言ったり
EU各国に 温室効果ガスについて怒りまくってたけど

あなた達大人を許さないなんて

温室効果ガス排出NO1の
中国に対しては何も言わないのは何故?

不思議だなぁ〜

良い子なんだけど 矛先がずれてるかも

まぁ〜 VOLVOも中国企業の傘下だし  たくさん自国にはチャイナマネーが
入ってるからかなぁ?