2021 04月22日は PDさんの作業を進めました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです

朝は少し寒いです


朝と昼の気温差が
激しいせいか
なんか疲れが抜けないです



お日様は元気良く飛び込んでくるようになりましたね



予定より早めに部品が、届きました



ではPDさんの作業再開します



追加でフロント周りのリペアを
行います


フォークは分解整備をします

スプリングは良く動く強化タイプに変更します



続いて右側です
GSは左右のサスペンションの
構造が違うので片側づつ作業します


スプリングを強化して
ダンパーオイルを調合してダンパーは少し
固めにします


次はブレーキのりペアです
ローターは新品に交換します

危険なくらい傷んでいるので



穴位置が少し異なりますが
まぁ仕方ないですよね


フロント周りのリペアが
終了した所で本日は
作業終了〜〜




明日はキャリパーなどの
りペアをします



というわけで 本日は
閉店です

PDさんは明日仕上げる予定です

他ぷん、、



バイク屋は明日もバイク屋してます