2021 04月21日は 仕事が少ないので | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです

暑いですよ


大阪は
もう夏ですよ


では作業開始します
ダカールさんのタイヤ交換です


前回交換したときに
磨いてあるので
綺麗ですが

今回も磨いておきますよ



次はフロントです
前回インナーチューブ交換したのにまたフォークから
オイルが滲んでます

たぶんあまり乗らないからだと思うのですが、、
部品がないので
とりあえずはこのままツーリングに行ってもらいます



作業が終了して
洗車します

最近仕事が少ないので 作業後の洗車するのもなんかしんどいです



洗車が済んだので
色々点検してます

電圧は問題ないようです

各所点検しましたが まぁ 大丈夫でしよ!



点検も済んで磨いています
旅をするなら輝いて走って欲しいです




そうそう!  僕のGSが
車検が切れてました

27日だと思っていたのですが
21日でした




 今日も早めに閉店します
ニュータイプの チャイナウィルスが暴れてるので




バイク屋は明日もバイク屋してます