2021 02月25日は 花粉が辛い〜〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

  

本日の大阪は晴れです
バイク屋9時オープンです

結構寒いですよ


あ〜〜 朝から花粉に悩まされてます

昨年はほとんど出なかったんですが、、



朝イチで歯科健診に行ったら
結構な金額でした 検診で6000円は高いような気がします

ちょっくらGS乗ろうと
思いましたが
なんか乗る気がなくなりました

6000円かぁ、、、



SEROWを車からおろしました
キャンプに行って現地で使うだけなので距離は余り伸びないですね
しかしSEROWってホント良いバイクです



65さんは明日から車検整備を開始します



今日は花粉症の薬飲んだので
すごく眠いです

閉店前に部品注文しておきます



イギリスにリペアで出してる
トリガーがリペア終了した様なので 来週80GSさんは作業が
進めれます



今日は花粉症もひどいので
早目に閉店します

あ〜〜 しんどい〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます