2020 4月29日は 道路でボール遊びしてるので | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


今日も大阪は良い天気です
バイク屋は自粛タイムで10時オープン!




では
お店の換気してお掃除して
のんびり開店してます


今朝もR80はピカピカに光ってます  綺麗な良いバイクですよ 興味ある方は御連絡下さいませ



R100さんのタンクは
昨日は 一日かけて乾かしてました

まだ乾きが良くないみたい、、


今日はタンクを付けれないかも、、



どっか行きたいなぁ シベリアとか モンゴルとか、、



天気がいいので 今日も天日ぼししてます


もう乾いてますが念の為



ちなみに中はこんな感じです



コックはちゃんと動くので
エレメントだけ新品に交換しておきます


R100さんのタンクは明日取り付けることにしたので
65さんをリフトへ移動しました

結構 長期戦になりそう、、


では今日も時短営業で5時閉店です

今日もビール飲みながらうつ病ごっこします
人類滅亡、、、
わぁ〜〜〜


最近 道路で遊ぶ子どもたちが沢山いますよ 
ほとんどがボール遊びしてるので バイクに乗るときは気をつけましょうね