2020 4月28日は 笑顔で、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も バイク屋は自粛で
10時オープンです

なんかだらだら 働いてるふりしてます



では作業開始してます 
R100さんのタンクの再防腐処理します



今回 使う塗料です
純正と同じ塗料ですよ


よく混ぜて柔らかくしてから
タンク内に入れて タンクをネコちゃんみたいに ごろにゃんさせます



結構な時間をかけて
一通り塗料が行き届いたので
養生を外して
塗料が飛んでないかを確認しておきます

24時間で硬化するらしいですが
少し気温が低いのでもう少し掛かりそう


というわけで 本日も北欧スタイルで5時閉店です

最近ビールと仲良くやってるので お腹周りがいい感じになってきました


ウィルスのせいで 世の中が急変してますね
とにかく人間関係を壊さないように 笑顔で最低限のマナーを守りましょうね