11月16日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は晴れです


バイク屋今朝は8時オープンです




今朝は 車検で入院中のR80さん


眺めながらのエスプレッソです




朝から チェンマイ号で 加工屋さんへ


GSのスタンドを取りに行きます





加工屋さん到着!  すごいマシンが並んでます


僕がたまにワンオフでパーツを作ってもらうときに


お願いするお店です


NCフライス盤  一千万ぐらい?




マシニングマシン  一千万ぐらい


これだけ高価な マシン揃えて 単品で作って


くれます  しかも 仕上がりがすごくいいんです




サイドスタンドのみ オーダーで作ってもらいました


荷重がかかる部分は 太くして強化してもらいました


スタンドの裏側も 厚みをつけて 強度をつけてもらいました




GSに取り付けて スタンド立てると。。。




めちゃめちゃ 使いやすくて 角度もすごくいい


バイク屋 久々に 子犬みたいにうれしょんちびりそう!!


あ~~  旅に出たい




昼から R100RSさんがレッカーで運ばれてきました


おそらく セルモーターの故障だと思います




この人 ほんとに今日も来てます


空が 曇りだしました  


なんか OIL交換してるみたい  





R80さんは本日は作業ができませんでした




閉店後 大阪市内まで チェンマイ号積んで


引き取りです




こんな高いマンションの地下駐車場に


チェンマイ号は代車として 置いていきますが


チェンマイ号  大丈夫かな?  緊張して


夜中に OILちびったり しないか心配です




というわけで  車検で 二台引き上げてきました






バイク屋は あしたも バイク屋してます