11月15日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 晴れです


バイク屋今朝は 7時30分オープンです




この冬 初めて七輪に火が入ります


火を眺めながら エスプレッソは うまいっす




本日の 一番目! 大阪からR100さんが来られました


シーズンオフのメンテナンス相談です


最近よく乗っておられるせいか   綺麗に磨いてあります





香川ナンバーのR80さんが 来られました


今回は車検入院です




こちらは 本日退院の島根ナンバーのR100RSさんです


今日で 僕とはお別れで 持ち主さんに引き取られて


帰っていきます




気を付けて のんびり帰ってくださいね


1000km走ったら点検でまた来てくださいね





車検で入院したR80さん  こんな見事な


釘を刺されてありました


結局 フロントはもかなり減ってるし ついでに


前後タイヤ交換となりました  





R80さんはその後 僕のCT110で戻られました





実は今日 昼過ぎに 来てたんですよ 彼が。。。



いきなり こんな 空色です  




こちらは 兵庫県のF650GSさんです 


いろいろこの一年我慢しましたが 昨日解放されたようで


元気いっぱいの笑顔で 来られました




皆さん 戻って行かれたので 僕は 七輪の


火を楽しみながら  ブログ用の動画編集してます


https://www.youtube.com/watch?v=8I9-oemOITQ&feature=youtu.be

ゴープロで 動画編集をR80さんにいろいろ教えてもらって


できるようになってきたので これから時間があるときは


ブログにも動画をUPしたアドレス貼り付けますのでお暇な方


見てください


バイク屋は あしたも バイク屋してます