9月28日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日も大阪は秋晴れです


バイク屋 今朝は7時15分オープンです





入院中のR100さんの作業開始です




フロートとバルブの交換です





交換はキャブらターを外さずに


簡単にできます 




交換しました 中身の


外側もきれいなキャブになりました





最後にバランス調整して作業終了です





夕方 無事に持ち主さんに引き取られて


戻って行かれました 





僕のGSはOIL交換と ワックスかけてます


前回のツーリングのあと磨いてなかったので


メンテナンスも終わったので磨きです




夕方横浜ナンバーのR80さんが


ミッション&クラッチリペアのため入院なされました


年式相応 クラッチもかなり重くなりだしたので


ついでにミッションもリペアします


少々お金はかかっても一気にした方がお得なので





昼間 大阪市のR1100GSさんから画像が届きました


なんか最近毎週バイクでうろうろしてるようです





兵庫県のR100GSさんからも画像が


届きました  福井県あたりにいるそうです


いいなぁー みなさん バイクで遊んでばっかり



僕のGSのパニアケースがすべて開いてます


そういえば 磨いたらまた汚さなければ。。。



みなさん バイクで秋見つけてきましたか


当分天気がいいようなので 時間は作ってバイクでうろうろしましょうね


バイク屋はあしたは。。。。