9月26日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は秋晴れです


バイク屋 今朝は7時オープンです





朝から自賠責を発行するのに


作業してたら PCの調子が悪い 


何回やっても 印刷の画面に行かない



結局 ヘルプデスクと 一時間ほどTELしながらようやく治りました


なんかめんどくさいなぁ~  こんな事で僕の人生の一時間


使うのってすごく無駄のような気がする


代理店なんか辞めようかな??




車検は昼からですが 午前中には出発します




まずは テストセンターでライトのみ調整してもらいます




陸運局到着!


げっ! 昼休みなのに なんかトラックが沢山並んでる


あっ 9月の決算時期だからか!




もちろん昼から一番です


うれしがりなんで 一番に並ぶの好きなんです


ポールポジション!!






あ~~ 青い空~~ 白い雲~~


バイク乗りたい 旅に出かけたい





夏より高い 秋の空  


どこか行きたいなぁ~~




車検も無事に終了して 戻ってきたら


御近所のF650GSさんがOIL交換に


来られました  


今日も いろんなお話してくれました


人生経験豊富な遊び人のお話は ほんと聞いてても


楽しいです




さっき天気予報見たら こんな感じです


うっ! よだれでそう




そろそろ いいかなぁ?


ずっと 仕事してる ふりしてるんですから



皆さん この土日は 全国どこ行っても


晴れてるようですよ  バイクで秋を見つけに行きましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます