4月7日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴天です


バイク屋 今日は元気に8時オープンです


あ^~~昨日は一日 片頭痛にやられてました




今朝は作業中のR80さん眺めながら


エスプレッソ楽しんでます


今日も肌寒い中  うまいっす





昨日 ちょうど店の前でガス欠になったんで


サブタンクから補給してるんです




ガソリン補給完了!  便利でしょCT110は!


純正でオプションでサブタンクが付けれるんですよ


それと チェンジペダルのところにある四角いボックスは


副変速機で HIとLOWがあるんです 





さてCTのでっかいキャリアに R80さんの 


シリンダーとヘッドを積んで 内燃機屋さんへ


行ってきまーース


昼からは 作業をせずに CTに乗って外回りをしてました


戻ってきて  う~~ん?? GS見てると どこかへ行きたくなります


キャンプ場で残雪の山 見ながら 


缶ビール  プシューって したいです


そして 日が暮れて 今度はお月さまに向けて


スパークリングワイン  ポンって 飛ばしたいです




皆さん 春の交通安全週間ですよ


安全運転しましょうね  ついでに ゆっくり のんびり


走って見ましょう  ふだん通る道でも 全然目に入らなかったものが


たくさんありますよ


バイク屋はあしたもバイク屋してます