2月17日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は青空です


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです





今朝のエスプレッソは 本日車検に行く


GSさん眺めながらです




車検を通す前に先に


ヘッドライトの光軸の調整にテストセンターで


調整することに 今車検でライトがすごくうるさいので







車検場でコースに並んでます


本日も大阪の陸運局です  


二輪専用のコースです 


きちんと整備した車両なら 二輪専用のコースが


あるところの方が 車検は楽チンです




車検が終了して 一旦お店に戻り


昼前にあったレッカー要請で 兵庫県と


京都府の境目ぐらいのところまで引き取りに走ります


とりあえず 高速道路で向かいます




店から約 90km地点 車両発見!


先日 引き渡したRTもどきです  


うちにある間はなんら問題なかったんですけど


どうやら セルモーターが壊れたようです


さすがはバレオのセルモーター  いきなりの故障です


積み込みも終了して 悩んでます 


来るときは高速で来たんですが 


ここから少し行くと僕が バイクで鳥取なんかに行くときに走る


ルートなんです


高速嫌いなんで 下道で帰ることに決定!! 
 


七時過ぎに戻ってきました  下道疲れるけど


景色見ながら いいドライブでした 


急いでなければ 高速なんか絶対に乗りたくないですよね



今週中には また寒波が 来るらしいです


早く暖かくなってほしいですね


 残雪の山 眺めながら キャンプ場でエスプレッソしたいです



バイク屋はあしたもバイク屋してます



そうそう 今日コンビニで 肉まん買ったら からしいりますかって


聞かれた  えっ? にーちゃん 関西人なら 黙って入れとかんかい!