2月14日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は雪国です


バイク屋今日も元気に 8時オープンです




まずは 七論さんに火が入ります




今朝のエスプレッソは ゲレンデの


ボンネットがテーブルです




あっ!  ボンネットの上に妖精発見!!



なぁーんだ!


雪だるまさんと 雪うさぎさんでした




本日もRTもどきの作業再開です




フロント周りが リペアして綺麗なのですが。。。


ヘッドカバーが汚いのでつり合いが取れません


ヘッドカバーとメインスタンドを塗装します




下処理中~~~




塗装中~~~~



わぁーー  すこし垂れてる~~~


だから冬嫌い~~~~



インチキバイク屋のステッカー剥がしたら


下が傷だらけだったので ここも塗装しておきます



というわけで 本日の作業はここで終了です


明日 組みつけて磨いて 納車予定です!!




夕方になると 雪だるまさんも 雪うさぎさんの 


しょんぼりしてました


雪がもっと降ったら 夕方から雪灯篭作る予定でしたが


無理みたいです

本日は 大阪も真っ白で 気持ちよかったです


明日にはすべて 溶けてしまうんでしょうね


なんか さみしいです


バイク屋は明日もバイク屋してます



あしたRTもどきの納車間に合うかなぁ~~~???


がんばろ!