2月13日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇り空です


バイク屋今日も元気に 8時オープンです




今朝の エスプレッソは 本日車検の


RTもどき 眺めながらです




検査に行く前に ライトカバーを外しておきます


光量は十分出てると思いますが


現場で雨が降ったりしてカバーが曇ったら大変なんで


お昼前に昨日壊した メガネの修理終えて


いざ出発! 


メガネ屋さんの綺麗なおねーさん接客中で 修理してくれたのは


おにーさん  なんか損した気分


そりゃ そうですよ スーパーのレジでも 


混んでても綺麗なおねーさんのとこに並ぶのと一緒ですよ




検査場に到着しました


コースに入るのも全然並ばず 一発でOKです


バイクも車も 10年前に比べたらやはり激減してるんでしょうね


陸運局 がらがらでした


車検も無事に済んで 戻ってきたんですが


不思議なことに 車検証の記載してるサイズ変更しなくて


良かったんです


検査官いわく スクリーンはサイズ変更の対象にならないとのこと


えっ?  じゃ RSの時は高さ どこで測ってたんでしょうね?


なんか良くわからんです??


RTもどきを週末に引き渡す予定なので


GSさんの作業はお預けです 


まぁー 急いで作業しても 来週しか


車検行けないですしね


今日もバイク屋は 平和でした  


オリンピックが終わるまで 国旗は


あげたままにすることにしました


昨晩 カーリング女子 日本対ロシア


ロシア選手あまりにも綺麗だkら 


ぼく 途中から 無意識の間に 非国民してました


だって  めちゃめちゃ 綺麗んですもの  ロシアの選手




天気予報では あした 大阪も雪らしい


雪が積もれば 雪だるまが 作れます


たのしみーー


本日も 寒い一日でしたね 


でも あと 一カ月もしたら 暖かくなってくるんですよね


春はゆっくりですけど 必ず来ますから



バイク屋はあしたもバイク屋してます