3月27日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝からお目目の病院に行きました

帰りに天気が良かったので二つ手前の駅で

降りて歩いて帰ったらぽかぽした日差しが

とっても気持ちよかったです 


こちらは代車で使用してたスーパーカブです

昔の古い知人がバイクを探してるとのことで

その方に買ってもらいました


バイク屋のブログ
結構このカブは好評だったんですよ 特に

フロントのキャリアが!

明日点検してあげます  ちょうどR100もおわって

手が空いてるので  あすはカブとVT250で一日

楽しめます
バイク屋のブログ
最近お目目の病院へ行くのでたまに電車に乗りますが

電車って各駅停車が一番いいですね  なんかのんびり

旅してる気分になれて


それではみなさん本日も一日ご苦労様でした

あすも頑張って生きましょうね!


バイク屋はあしたはバイク屋してます