1月24日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日はK1200RSの整備です

まずはエンジン ミッションOIL交換からです


バイク屋のブログ
ブレーキOILの交換はOILが塗装部分に飛ぶと

面倒なことになりますので要注意です
バイク屋のブログ
ブレーキOILは真っ黒です BMW は国産車

にくらべて

すごく汚れるんですよね 
バイク屋のブログ

ほんとは透明なんですよ ブレーキOILは!



バイク屋のブログ
つぎはクラッチOILの交換です クラッチはあまり

熱を持たないので結構綺麗ですね
バイク屋のブログ
右のパネルの内側にOIL交換するためのホースが

ついてるんで簡単に交換できますよ こういうところは

ドイツらしいですよね 
バイク屋のブログ
K1200RSの整備も終わり久々にR80GSPDを出して一時間ほど乗ってきました

気温が低くてもめちゃめちゃ気持ちよかったですやっぱりぼくのバイクはかっこいいですバイク屋のブログ
いい感じでマフラー焼けてきました  いいかんじですよ

綺麗でしょう!  

バイク屋のブログ

本日の大阪は非常に寒かったです  

明日も寒いようですが 風邪などひかずに

注意してくださいね!



それでは皆さん本日も一日ご苦労様でした

あすも頑張って生きましょうね!


バイク屋は 明日もバイク屋してます