1月23日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はあさから銀行行ったり部品の在庫管理をしてたりして

バイクも工具もさわりませんでした

そうそう真ん中のK1200RSご本日正式に売約済みになりました

明日から納車点検整備始めます 
バイク屋のブログ
今日はほとんどパソコンの前と部品のシューケースの前を

行ったり来たりしてました それでたまにはHPNの画像なんか

をアップしました かっこいいでしょ!



バイク屋のブログ
リアもガソリンタンクです 前後で60Lぐらいは

入ったと思いますよ 
バイク屋のブログ
ぼくのHPNはリアがツインショックなんですよ

タイヤはミシュランのデザートっていうのが

ついてます 近いうちにエンジン掛けようと代用の

バッテリーを用意いたしました
バイク屋のブログ
本日の大阪は午前中青空で気持ちよかったですが

昼から曇って 夕方は雨が降り出し寒い寒い 


今日はバイクに乗らないと決めてたので昼から天気が悪くなると

なんか納得がいきます きょうは乗らなくて正解だって

結局寒さに負けてるだけなんですが。。。。


それでは皆さん本日も一日ご苦労様でした

あしたも頑張って生きましょうね あっ インフルエンザ

流行り出してますよ ちょっと雑学 インフルエンザって

かかってから48時間以内でないとお薬きかないんですって


寒さに弱いバイク屋は明日はバイク屋します


木曜日 寒いらしいですよーーわくわく!