1月13日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は13日の金曜日です 何か悪いこと起きるでしょうか??

こちらの年末から入院中のR100GSさんの

テストランも終了しました 予定では週末

退院ですね
バイク屋のブログ
こちらのR1200Rさんは残りの納車整備をすすめます

まずはリアディスクパッドの交換です
バイク屋のブログ
リアのパッドは結構方べりしてました もう少し使えそうですが

交換です
バイク屋のブログ
エアーエレメントの交換です 結構汚れてますね

BMWは吸気口がまともに前を向いてるので

意外と汚れるんですよね
バイク屋のブログ
アクティブラインはABSがついていないので

タンクの下に結構なスペースがあります

エレメントは意外とサイドカバーなどをはずして

手間がかかります 残りの作業はバッテリー交換だけですが

初期充電をきっちり時間かけてやるので明日ですね
バイク屋のブログ
先日緊急入院なされたR100RSさんは本日

夕方退院んなされました 夜の間に関東まで

帰るらしいです 元気だなぁー 
バイク屋のブログ
本日も寒かったですね  当分冷え込むらしいです

それではみなさん13日の金曜日の本日も一日ご苦労様でした

あすの土曜日も頑張って生きましょうね



バイク屋はあすもバイク屋してます 

お暇な方遊びに来てくださいませ!!