1月12日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝から冷え込んでます 入院中のR100RSさんの

エンジンのかかり具合などを確認するには最適です

昨日調整したので問題はありません 明日退院ですね
バイク屋のブログ
年末から入院中のR100GSさんの作業再開です

どうもクラッチの切れがいまいちなのでもう一度

ミッション降ろします 
バイク屋のブログ
クラッチをばらして点検しましたが問題はないようで

このまま組むのはなんか気持ちにひっかかりが残るので

クラッチを再度違う新品部品で組みなおしました



バイク屋のブログ
前回組み付けた時より良くなってます まぁクラッチは

ディスクの交換だけなので当たりがつくまでは

こんな感じでしょう 
バイク屋のブログ
ついでにエアーエレメントも交換します

これだけ汚れてたら勝手に交換しても怒られないでしょうね!
バイク屋のブログ
テストランをすこししました 気になってたクラッチも

良い方向に進んでるので明日本格的にテストランして

問題なければ週末退院ですね このGSさん

サイドカバーないほうがかっこいいですね!!
バイク屋のブログ
それでは皆さん本日も一日ご苦労様でした

あすも寒いようですががんばって生きましょうね


バイク屋はあしたは朝から歯科検診でーーす