急激なリサーチにご注意。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


今日のことなんですが、
リサーチをしてたんですが、
なかなか調子がよかったんですよね。


輸入ビジネスのリサーチって
調子が良いときと
悪いときがあるじゃないですか。


そのときの流れとでもいうのでしょうか。


それで、
今日は調子が良かったので、
かなり集中してやっていたんですよね。


それでしばらく、
リサーチを収集していてやっていたら、



急に気分が悪くなりました。



なぜか分かりませんが、
あまりに集中しすぎたのでしょうか。


これぞまさしく、



輸入ビジネス急性リサーチ中毒



です。


みなさんも、
急激なリサーチには注意しましょう。


先ほども言いましたが、
そのときによって、
良い商品が見つかる日と、
なかなか見つからない日があります。


良い商品が見つかると
そこから派生して
また良い商品がみつかることもありますからね。


調子が悪いときに無理してするよりも、
調子が良いときに効率的にした方が
よいかもしれませんね。


ただし、急激にはご注意ください。


今日はあまり体調もすぐれていないようなので、
この辺にしておきます。



ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
なにごとも、息抜きすることも大事ですね。





応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ