輸入ビジネスの新規商品登録のおすすめ教材 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


久しぶりに輸入ビジネスの
おすすめ教材が出てきましたので、
情報共有します。


輸入ビジネスの実績はもちろん、
ブログやコンサルでも有名な
土屋さんがとても濃い内容の
教材を出されました。



「新規開拓型輸入ビジネス手法」



という教材です。


ちょっと、
カッコいいネーミングです。


私も早速購入して、
勉強させていただきました。


PDFファイルが443ページと
ボリュームもありますし、
動画や特典も盛りだくさんの内容でした。


内容は、


・輸入ビジネスに関する各種法律の解説

・原価・売上・在庫の管理のやり方

・実践的なリサーチのやり方

・新規商品登録の実践的なやり方

・目標管理や考え方について


などなど、
多岐にわたる内容でした。


特に、
新規商品登録を詳しく解説した
教材ってほかにはないので
貴重ですよね。


ご自分で工夫して実践されてきた内容を
教材を通じて丁寧に教えておられ、
とても分かりやすかったです。


教材を作るのって
想像がつきませんが、
たぶん相当大変な
作業だったんだと思います。


このような分かりやすくて、
実践的な教材を提供してくださって
ありがたいことです。


土屋さんのブログに
紹介ページがありますので、
一度ご覧になられては
いかがかと思います。



『輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円』



で検索すると土屋さんの
ブログがご覧になれますので、
ブログの右側に紹介ページがあります。


例えば、
リサーチや交渉で見つけた商品の
関連商品を新規商品登録する流れも
面白いですよね。


せっかく
良い情報を提供してくださったので、
しっかり勉強させていただきまして、
今後につなげていきたいですね。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
先輩方の考えや手法を学べるのは、ありがたいことですね。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ