ビジネスでの時間管理の大切さ。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


最近、やりたいことが
多くあるのですが、
なかなか追いついていきません。


もちろん、輸入ビジネスや
物販に関することなのですが、
思いついたアイデアを試してみる
時間が足りていません。


どうも時間管理が
上手くいっていないようです。


ここらへんが上手い人と
そうでない人では、
だいぶ違いがありますよね。


だらだらと時間を決めずにやってしますと
すぐに時間ってきちゃいますからね。



えっ?もうそんなですか?



と思うくらいのスピードで
一週間が過ぎてしまいます。


もう少し段取りよく
テキパキと作業して
いかなければなりません。


最近、作業スピードもそうですが、
こういった段取りの方も、
とても重要な気がしています。


例えば、


・メールチェック

・リサーチ

・交渉

・収支管理

・情報収集


などの作業があって
どれを優先的にするのか。


いつするのか。


どういうやり方で
進めるのか。


同じ種類をまとめてやるのか、
一つずつやるのか。


といった段取りが
大切だと感じています。


何も考えず
過ごしていたら時間が
いくらあっても足りませんので、
そこらへんも良く考えてやっていきます。


時間管理の上手な人に
なりたいです。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
一日一日、一つずつは成長していきたいですね。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ