ぐんまのやぼう・iPhone版Ver.3.6リリース | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

たった今くまぞーさんからコメントをいただきました。ぐんまのやぼうiPhone新バージョンがリリースされたそうです。

出遅れてしまいました (^^;;

確認したところリリースノートは

おまけしゅうかくのアイテム追加
レベル制限を900までに。


となっていました。

これからくまぞーさんを追いかけます。

(2014-02-04 19:22:49)
--------

インストール済ませました。これまでがんばっていたおかげですぐに700から893までレベルアップできます。でもためていた99,999,999GUNMAを使ってもぜんぶの作物を893にできませんでした (^^;;

(2014-02-04 19:35:09)
--------

  「ぐんまのやぼう・レベル900への道」 編集
  「レベル900達成の条件」 編集
  「レベル900の内訳」 編集

  「ぐんまのやぼう・iPhone版Ver.3.6リリース」 編集

--------

「ぐんまのやぼう」関連の記事は次から参照することができます。

  「ぐんまのやぼう・記事一覧」 編集
    記事内容の簡単な説明があります。
  「ブログテーマ - ぐんまのやぼう
    すべての記事のエントリーがありますが、説明はありません。