▽うし・うりぼ生誕▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

💙2018年6月23日、上野水上音楽堂にてワンマンライブ開催💙
{9D046BC9-9E67-4C0D-AFBA-2CDF08350D43}
2018年6月23日(土)
【expiece One Man Live!!〜 We are expiece!!〜】
■会場 上野水上音楽堂
■時間 15:00 OPEN 16:00 START
■料金 前売り¥3000 当日¥3500
■出演 expiece

チケットは物販にて販売中🎟
プレイガイド・メール予約は調整中!


expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

昨日は、池袋CYBERさんにて【expiece Live!!~若山瑞希生誕記念SP~】でした!

駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました!!

Happiness
Only Shiny Way
MC
SHINE
夢色FLY
夢見る少女じゃいられない(若山ソロ)
MC
your  self
君がいるから
LOVE
MC
YELL
もっとずっときっと君と…
涙(若山ソロ)
MC

わかさん生誕ということで、わかさん考案のセトリ💚わかさんパート多めの曲や、クイズコーナー、コッペパンなど盛りだくさんでした💚
わかさんは喉があれで歌えなかったけど😭早く治して万全な喉にしてほしい😭😭😭
{6E02B0FC-78B3-434A-92E5-BC7C87236D5E}
というか、コッペパンの話に戻るけど、そもそもコッペパンがすきとか当初から言ってるけど、対して食べてるとこ見たことねえ、メロンパンなんてもっとだ。見たことがねえ。キャラかよ。

2年前じゃ見えなかったものや、1年前に悩んだ壁も今なら少し分かるのかなあなんて先輩みたいな目線で見つつ。(笑)
どうやったらお客さんに楽しんでもらえるのかとか、どうしたら盛り上がるのか、そういうのも体現出来るようにもっともっと学んでってほしい💪

そして、そのあとは同じくうりぼの生誕✨
うりぼが20歳なんて信じられない!ウケる!続けてるからこその困難とか、決断とか進路とか人生とかたくさん悩む年齢だと思うけど、自分がやりたいこと、信じてるもの、なりたいものに向かってこれからも一緒に頑張っていきたいです💪

君がいるから(イントロロング)
MC
LOVE
Happiness

expieceも盛り上げられたかなあ( ˙-˙ )
うりぼちゃんは天使だったことが発覚したので、うりぼちゃんは天使です👼なに
{6BAAD839-E28F-40FA-8AEF-9AD290F8CE6C}
うりぼちゃんと撮れなかったので1人のやつですが。。。
お手紙を読ませていただきましたが、そんな機会なんてなかなかないので緊張しました😢気持ちが伝わっていたらいいなあ!

うりぼちゃん推しや甘党さんの愛を感じた生誕だったなほっこりしました( ˙-˙ )💓

初めてこ会場だったので、皆さんに色んな思いさせちゃったかなあと思いつつ。。。
でも、もっともっとたくさんスピーサーさんを増やして、大きく出れるexpieceでいたいなって思いました!頑張ろう!

そして、今日は、毎日配信のshowroomでテーマを決めてトークしてみました!
どうだったかなあ( ˙-˙ )週一くらいで出来たらなあって思ってます✨テーマも募集中なのでよろしくね🐸

けろ( ˙O˙ )

【expiece 1月スケジュール】

31日(水)▷21:30〜絶対アイドル宣言!