▽アコースティックライブin高田馬場▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

💙2018年6月23日、上野水上音楽堂にてワンマンライブ開催💙
{4B39A2B7-1169-4537-9BD3-5FF063EACB27}
2018年6月23日(土)
【expiece One Man Live!!〜 We are expiece!!〜】
■会場 上野水上音楽堂
■時間 15:00 OPEN 16:00 START
■料金 前売り¥3000 当日¥3500
■出演 expiece

チケットは物販にて販売中🎟
プレイガイド・メール予約は調整中!


expiece公式サイト
SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸

------------------キリトリセン---------------

高田馬場monoさんにて【expiece Acoustic Live!!】でした!
{948D6B20-1220-4327-979B-ACF87A512464}
駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました!!

moment(🎹)
MC
君がいるから(🎸)
MC
💛うりぼ💙
Jumping up!!(🎸)
やさしさで溢れるように(🎸)
MC
焼け野が原(伊藤 🎸)
kazunoko(伊藤 🎸)
MC
Honesty(あやね 🎹🎸)
MC
Promise(🎸)
Only Shiny Way(🎸)
MC

個人的には、ギターの「君がいるから」と「Only Shiny Way」が初めてだったので緊張したり🙄
あとは、久しぶりの「kazunoko」だったり!
ソロではCoccoさんの「焼け野が原」をカバーさせていただきました!いや〜難しかったなあ🙄🙄
表現が力強さだけでは出来ないから、力強さの中にある繊細さというか、繊細ななかにある力強さというかまあそんな感じで挑戦的な選曲ではありましたが、挑戦してみないことには何も変わらないのでいい経験になりました✨

expieceの曲はわりと落ち着いて歌えたけど、ところどころやべえってなってやばかったし(語彙力)いつもソロでアコースティックやるときにぶつかる壁を乗り越えられた気がしたので、またアコースティックライブやりたいなあと思った(早い)

アコースティックだから客席の空気が重かったり、シーンとしてることが多いの
だから、今回はくだけたMCにしてみたり🤤
あんなに笑いかっさったはずなのに最後のOSW歌い出しでわかさんが君が♫のところを盛大に間違えて一同爆笑。ステージ上であんなに爆笑することなんてそうそうないよ。

歌詞間違いとかだったらねえ、おい若山あってなってそのままいったりするけど、さすがにタイミング?というか言葉じゃ伝えられない、君が♫のところを早く歌うみたいなウフフやっぱり無理。止めるか悩んだけど、止めなきゃ進めないと思って止めて一同大爆笑。。。
はあ。。。今思い出しても笑える。。。

そんな若山さん。明日は、池袋CYBERさんにて【expiece Live!!~若山瑞希生誕記念SP~】です!生誕🎉
{E5BDABF6-4F20-4800-9776-FA9A697D7311}
expiece予約でわかさんの直筆メッセージカードプレゼント!撮影OKスペースで撮影もできます!予約はこちらから💁

そのあとは同じく池袋CYBERさんにて、同じ事務所のおしくらまんじゅ うりぼちゃん生誕💛
うりぼの生誕するの何度目だろう!20歳とか驚き!時が流れてます!(当たり前)
{6140AD34-17DE-4FB4-8619-D779D3E11391}
1日、めでたい気分味わお〜↑↑是非お待ちしてます💓

けろ( ˙O˙ )

【expiece 1月スケジュール】

28日(日)▷池袋CYBER
28日(日)▷池袋CYBER(🐮わかさん生誕🐮)
31日(水)▷21:30〜絶対アイドル宣言!