今でもニヤニヤが止まりませんね | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト

------------------キリトリセン--------------- 

WALLOP放送局「レギュラーと!expieceの!押上アイドル探検隊!!」公開生放送でした!
{E6479DAA-369C-4B87-B86F-97128168FF52}
平日でお忙しいなか、駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!放送を聞いて下さったスピーサーさん!ありがとうございました!

月に一度の公開生放送!
もっともっと楽しい放送に、そして公開を見に来てくれる番組にしていきたいなと改めて思いました💪

今日はexpiece候補生ののぞみちゃんも出演しました〜〜
{4EBD6FDD-DB78-47B9-9CA7-A1CD8341C0F6}
楽屋では口数は多いのですが、まだまだだし、やっぱりテンポがある会話に入るのは大変なので(笑)常に頭を回して話にのれるように!!!わかさん先生がんばれ!

これは完全に、今だから言える話ですが、当初 若山さんはトークが出来ないという理由で、押上アイドル探検隊!!は呼ばれていませんでした😂これわかさんにも言ったことない(笑)
今では成長をし、ようやく入ってこれるようになってきてる…かな?!
{A881384C-5E2F-4F99-8A45-D8A7D6B1784F}
本番では、痩せろと言ったけど、ソロワンマンでは、expieceを守るために、頑張ってほしいです!わりとまじで!
5/13のチケット、絶賛発売中です!

そして、公開生放送の前は、Juice=Juiceさんのリリイベを見に行ってきました!素晴らしいの一言に尽きる!
{AC05E567-12FC-4004-9F89-048582855468}
歌もダンスもそうだけど、表情の作り方、目線の配り方、当たり前なんだけど、誰1人として無駄がない…
もちろんエンターテイメントとして楽しませてもらっておりますが、自分がステージに立つようになってからは口の開け方とか、ダンスの踊り方とかをどうしても見てしまうななんてことを思った

さゆきちゃんには歌がすごい!(語彙力)って伝えられたし、かなともとあーりーとゆかにゃに顔ちっさい!って言われて、今日に関しては顔ちっさくってよかったなと心から思いました!
あーりーのアイシャドウ ピンクだった…きゃわ

わたしが大好きでお馴染み宮本佳林様には世界で1番大好き!って伝えられました🤗
1番すきな表情で「イェイッ!」ってやってくれたしなんというか宮本佳林様と同じ時代に生まれてこれたことが幸せ!天使か!もし宮本佳林様が人間だとしたらわたしは人間じゃないなと思いました(?)
ひゃ〜目が幸せ、脳裏に焼き付いてる、ひゃ〜〜佳林様のためだけに働きたい

けろ( ˙O˙ )

【expiece 4月スケジュール!】 

29日(土)▶︎ガーデン前橋
30日(日)▶︎おかちまちパンダ広場