久しぶりにまつげを頑張った日 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト


------------------キリトリセン--------------- 

候補生とのレッスンをしてきた。
{AA05C410-9A59-4ED8-B8A5-EE07852581D9}
こうして、レッスンをすることは初めてではない。
が、振り付けをしたものを教えたり、すでにあるものを教えたり、言わば“経験者”にしか教えたことがない。

人に「教える」ということは、基本的なことから、なぜそうしなくてはいけないのか、そういったところまで教えなくてはならない。

ダンスを教えるだけなら小1時間。
未経験の子に教えるのはとても大変である…

ん?待てよ?小1時間?!と思った方もいるだろう。
そうだ。expieceの新曲の振り入れは大体1時間で終わる。違う。終わらせるのだ。

ヒドいときにはワンマン(ここ大事)3日前に曲が送られてきて、2日前に振り付けをさせられさせて頂き、1日前に振り入れをする。

新曲発表とは恐怖である。
違う、こんな話をしたかったわけじゃない。(何でそんなにカツカツかって?ギリギリまでスタッフさんが寝ないで曲をああでもないこうでもないと試行錯誤してるからである)

候補生はとても恵まれている。羨ましいくらいに恵まれている。
だからこそ、頑張ってほしい。3代目リーダーの切な願いであった。

そして、今日は笑やさんにて【expiece Talk Live!!〜EXP MTG!!〜vol.46】でした

平日でお忙しいなか、駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!showroom配信をご覧になって下さった皆さん!ありがとうございました!

このままではわかさんに落とし込まれる…
そんなことを感じたトークライブでした!

ようやくわかさんとのバランスがとれてきたところだと思うのですが、更に2人増え、いよいよ大変だなってところですかね

喋るってことは本当に難しいので、上手くなっていってほしいですね、わたしも含め
{E266B5E0-B274-4CC3-9C74-1276BC9BD581}
さて!明日は押上アイドル探検隊!!公開生放送でございます!
お時間ありましたらぜひ!お待ちしております\( ˆoˆ )/♪

けろ( ˙O˙ )

【expiece 4月スケジュール!】

26日(水)▶︎21:30〜押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
29日(土)▶︎ガーデン前橋
30日(日)▶︎おかちまちパンダ広場