君が好きだと叫びたい | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


雪がすごかったです(IN渋谷)
皆さんちゃんと帰れていますか?心配です…。


今日は、渋谷O-EASTさんでのぶっ飛びガールズ祭りに出演させて頂きました!


photo:01




寒いなか、足を運んでくださってありがとうございました。


photo:03




1・reality
2・Precious time
3・キラメキ
4・JUMP!!


と4曲も歌わせて頂けたのですー。
ステージが広くて、高くて、ただただ楽しくて20分間がとっても短く感じました。


反省点はたくさんありましたが、これから改善していけるように努めます!
1回1回のライブが全部違うようなライブが出来たらいいな、と思っています。


photo:02




楽屋では、星のオトメ歌劇団さんのみさきゃんとかほちんと仲良くお話させて頂き、楽屋でも楽しく過ごすことが出来ました。


photo:04




photo:05




遊ぶ約束もしちゃったのだよ。てへ。←


寒いし、雪も降っているからね。気を付けて帰って下さい。
滑らないように、ね。
これから夜勤な方は、頑張って来てね。


素敵な1日をありがとう。
ゆいは、無事に帰宅出来ました。


photo:06




ゆいゆい


iPhoneからの投稿