愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

こんばんわー!
今日は、久々に日曜日のオフだったのでお家に引きこもっていました。


時間を気にせずにゴロゴロしたり、ダンスを鏡で見ながら練習したり、(やっぱりまだ癖が直らない。)


弟(4歳)とゲームして遊んだり、


photo:04




photo:01




かほちん(星のオトメ歌劇団さんの野崎夏帆ちゃん)とメールしたり


photo:02




へへ!いいだろー!←
美少女すぎて緊張する!(笑)


とっても有意義な1日になりました。
ライブがないのは寂しかったけれど、ゆっくり出来たのでたまにはこんな日もいいなあと思いました。


みんなが、どんな1日を過ごしたのかも良かったら教えて下さい。


そんな明日は、平日ですがライブに出演させて頂きます!!


01月23日(月)【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012】
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 星のオトメ歌劇団 / SPACE GIRLS PLANET / Coro☆Coro with 深沢紗希 / 神坂美羽 / CANDY-GO!GO! / 水月桃子 / 虹色スイッチ / 澤村佳奈 / 柊木りお(fromダイヤの原石) / 山下瑞稀 / 森永まみ / メタリック☆SugaR /etc
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙
*チケット12/27(火)発売
- Pコード 159-119
- Lコード 75212
*女性、高校生以下は¥1000割引!!但しプレイガイドは適用されません。
■備考
-出演予定時間 20:15頃~(※出演予定時間はイベントの進行状況により前後する場合がございます。予めご了承ください。)
-物販・握手会 物販・握手会は出番後、準備ができ次第ロビーにて行う予定です。
-オープニングのボール投げは伊藤ゆい・葉月あすかでの出演となります。松崎博香の出演はございます。
- 時間・出演者など最新情報は色彩RECORDS ホームページをご確認ください


平日に2人に会えるし、皆さんとも会えるし、久々にO-EASTさんだし、かほちんにも会えるし←、楽しみです!


photo:03




平日でお忙しいとは思いますが、お時間ありましたら会いに来て下さい。


1日お疲れ様でした(^-^)
夜勤な方は、頑張って来てね。
明日も素敵な1日になるようにと願って、おやすみなさい。


photo:05




ゆいゆい



iPhoneからの投稿