この瞬間だけは信じたいから | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

こんばんわっ!
ライブが終わりまして、帰宅中でございます。


photo:01





今日は、まず森本亜美さんのインストアに出演させて頂きました


photo:04




急遽決まったライブで不安でしたが、知ってる顔がたくさんいて安心しました、ありがとう。


photo:02




衣装・スパンコール
1・JUMP!!
2・サヨナラ☆プラネット


photo:03




久々にこの衣装着たのですが、やはり卑猥。笑
なんだか恥ずかしかったー。


お招き頂いた、森本亜美さんありがとうございました。


photo:05




そして、その後は久々のSGPライブをさせて頂きました。
多分、12月の初め以来かな?


photo:06




階段の所までたくさん人がいて、本当に嬉しかった!ありがとう、ね。
いつもな方たちも、しっかり見えて高まりました。


photo:08




衣装・紺Tシャツ
1・reality
2・Precious time
3・キラメキ
4・mystery donuts


photo:09




笑顔をたくさんありがとう。


ロング握手会でも皆さんといつもよりもいっぱい話せて嬉しかったです。


photo:10




ありがとうじゃ足りないけれど、ありがとう。


そんな明日も、ライブに出演させて頂きます。


01月15日(日) 夜
【Girl's Bomb ~2012 新春!アイドル音初めSP!! 2部~】
■東京キネマ倶楽部
■17:00 open 17:30 start
■前売¥3000 当日¥3500
■出演 星のオトメ歌劇団 / SPACE GIRLS PLANET / アフィリア・サーガ・イースト/ 愛乙女★DOLL / Feam / clip-clop / ミ★POP /水月桃子 / Coro☆Coro with 深沢紗希 / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / DANCEROID / 転少女 / うさ /JellyKiss / W∞アンナ / 七瀬由紀子 / tease


SGP出演時間→19:15~
握手会時間→出演後、準備が出来次第



お時間があれば、会いに来てね。


そんな今日も、1日お疲れ様でした。
夜勤な方は、頑張って下さい!


photo:11




ゆいゆい


iPhoneからの投稿