人に言えない小さなため息 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

アイドルについて教えてくれてありがとう。


今日は、体調が優れなくてずっと布団にいました。


1日寝たら良くなった気がしたので、鏡を見ながらダンスの練習をしました。
やっぱりがにまたが治らない…
自己嫌悪と戦いながらもただただひたすら踊っていました。


みんなたちは、どんな1日を過ごしていたかな?


そんな明日は、ライブに出演させて頂きます。
亜美ちゃんのインストアからのSGPライブ。


01月14日(土)【森本亜美 New Single「あなたの傘」発売記念イベント】
■神田K-HALL
■17:45open 18:00start
■入場Free!!
■出演 森本亜美
■GEST SPACE GIRLS PLANET / 高山えりか
■備考
-イベント詳細・販売案内につきましてはhttp://dias-records.jp/をご確認ください。
-握手会は対象商品をご購入いただきましたお客様と出演者全員との握手会になります。
SPACE GIRLS PLANETとしての物販・握手会はありません。予めご了承ください。

01月14日(土) 夜
【SGP LIVE!!vol.19】
■神田K-HALL
■20:00 open 20:15 start
■入場Free!!
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■GUEST Fleur*
※OPEN/START時間が変更になりました。お詫びして訂正いたします。
■備考
-SGPが定期的にお送りしているフリーライブ!今回はゲストにFleur*さんをお迎えい
たします!
オープニングMCなどにも登場いたします☆


無料ライブなので、お時間ありましたら是非お待ちしております。


明日は、お昼からレッスンがあるので今日はゆっくり休みます。
1日お疲れ様でした。
夜勤な方は、頑張って下さい、ね。


photo:01




ゆいゆい


iPhoneからの投稿