亀戸yanagi | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
皆さん、今日もお疲れ様
です( ´Д`)ゞラブラブ


ゆいは、亀戸yanagiさんで
歌ってきましたよケーキ音符


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000024.jpg


2009.11.28*SETLIST
1リボンしぇいきんぐ
2リボンまじきす
3リボンありがとう


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000029.jpg


ゆいの大好きな色の
サイリウム(*/ω\*)ラブラブ
ありがとうございますしょぼんハート


楽屋でクッキーをほおばりました。


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000025.jpg


美味しかったですニコニコ口紅
いや~。今日も、楽しい
時間をありがとだよ~(ω)


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000026.jpg


衣装は、もうきっと見納め。
なつかしながらの衣装でしたん


帰りはたぴりましたヒヨコドキドキ
素晴らしく美味しすぎました


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000031.jpg


あ。


アメブロってね、
どうやって検索してきたか
分かる機能があってね(∀)


久しぶりに見てみたらwww


伊藤ゆい
★まあ普通だよね

伊藤優衣
★うんうん

伊藤ゆい/
★すらっしゅ?www

伊藤ゆい 画像
★画像だなんてwww

投げキッスで
★AKBをたさんかな?

PS3 みるみるらむ
★…Σ(゜д゜;)?

伊藤ゆい 水着
★水着wwwwwwwww

伊藤ゆい ブス
★気になってるのか嫌いなのか白黒つけてwwwwwwwwwwww


そんな面白い検索きぃわぁど
が出てきましたとさ。


おしまい


ゆいゆい















これからのゆいゆい(・∪・*)

12月
8日@六本木alive(夜)
13日@秋葉原BANKINYA(夜)
20日@赤坂MOVE(夜)

1月
3日@両国フォーバレー(夜)
16日@芝浦cube326(昼)