12月以降スケジュール | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
新しいパジャマを買いました
なんと値下げされていて980円
いや…
新しいパジャマを買ってしまいました。
の間違いでした(゚_゚)ラブラブてへw


はい。こんばんは


たぴおか大好きゆいゆいだお←
だおwwwwww
自分で改めて言うと恥ずかしいねこれ。


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000019.jpg


最近分かった事があって。
今時のJKってやけに
テンションが高いんだよねw
たまにさ~あ
「テンション高くてついてけねーなシラー
って思ってたんだけどさ。←
今は完全に
「テンション高くてついてけねーなシラー」ってwwwwww
いや~。若いっていいよw


最近は、きっと私より
私のまざーの方が、
テンションやら色んなこと含め
若いと思います。
若作ry
家出されちゃうので
やめます(*^ω^*)てへ←←


たかがJK。されどJK。
JKJK\(^o^)/
JKを見ると目を
そらしてしまいますw
こないだは、友達なのに
知らないふりしましたwww
この場を借りて…
ごめんなさい(笑)


久しぶりに内容がある
ブログを書いた気がするw


本題はこれじゃなくって!
明日は、亀戸yanagiさんで
ライブです(o・ω・o)ケーキ
久々なぐるーびんぐ、
お時間があれば是非!
お願いします指輪


Live Grooving Vol.75
日時リボン11月28日(土)
時間リボンOPEN11:30START12:00
料金リボン2,800円(+1ドリンク別)
出演リボン伊藤ゆい、逢内みう、立花夢果、あべ由紀子、小林彩子+須藤夏実、アリアとまや
会場リボンyanagi(Live&Club)
http://yanagilive.com
※最寄り駅
JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分、蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
住所リボン東京都江東区亀戸4丁目18-3ヤマニビルB1


さて。
11月は明日が最後の
ライブです(´;ω;`)


もう12月だよしょぼんあせる
12月以降のスケジュール
まとめてみました口紅キラキラ


12月
8日@六本木alive(夜)
13日@秋葉原BANKINYA(夜)
リボンC@GIRLSさん
20日@赤坂MOVE(夜)
リボンHIP'S主催(ユニット)
1月
3日@両国フォーバレー(夜)
リボンこまりん♪さん主催
16日@芝浦cube326(昼)
リボンイカすアキバ天国
2月
1日@赤坂MOVE(超重要!!)
リボン主催


詳細分かり次第、
あげます(ノ∀`)チョキ


みんなめもしたかにゃくもり


12月は、控え目なんだけど…
まだ入れてないだけで
増えるかもしれないですw
今のところなのでくもり


是非1こでも2こでも
全部でも(*´ω`*)
来て下さると嬉しいですドキドキ
2月1日は、皆様強制で
お願いしますしょぼんラブラブ(笑)


おやすみヒヨコキスマーク
夢の中でry


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000020.jpg


ゆいゆい
















これからのゆいゆい(・∪・*)
11月
28日@亀戸yanagi(昼)

12月
8日@六本木alive(夜)
13日@秋葉原BANKINYA(夜)
20日@赤坂MOVE(夜)

1月
3日@両国フォーバレー(夜)
16日@芝浦cube326(昼)