前回は

チークテクニックその1♪

1健康的なお肌に見せるチークテクニック

http://ameblo.jp/r184color/entry-11919643657.html


をおつたえしました♪



本日は


「小顔にみせたーーーーい!!」という方への

チークテクニック。



メイク小顔にみせる




立体感のある

凛としたシャープ感を演出できます。


しっかりした感じ

自然な立体感を出したいときは

このテクニックを♪




頬骨の際(頬の高いところとくぼんでいるところの境目)



に沿ってソラマメ型に入れるとより効果的。



この場合も瞳の中心より内側には

入らないようにするといいです♪


リップの山にも注意して、

そこから下にはいかないように♪



使っていく色は





ピンクや

オレンジの


自分の肌より

ワントーンくすんだ色


くすんだ色とは

ちょっとスモーキーな、


鮮やかなピンクやオレンジに

クレーが混ざったようなグレイッシュな色味。


ブラシは、

ここでもやっぱり付属のものではなく

大き目のブラシ。


カナ口がつぶれている「平ふで」

が使いやすいと思います♪









「小顔チーク」と前回の「ぽんぽんチーク」
同じモデルさんでみてみると・・・



 


印象も違います♪



小顔チークで

より自然な立体感を♪

凛としたあなたらしさを引き出してみてね♪



次回は

3お顔全体のバランスをとるチークテクニック


お楽しみに♪



■r-colorからのお知らせ■

右「撮影メイクアップ」随時募集中

http://ameblo.jp/r184color/entry-11556922398.html


右「セルフメイクアップ塾」随時募集
http://ameblo.jp/r184color/entry-11512510236.html

右「メイクアップセッション(カラー付き)」 随時募集

http://ameblo.jp/r184color/theme-10040029302.html


右日程はこちらから

http://ameblo.jp/r184color/theme-10029489204.html


右お問い合わせこちらからどうぞ


MAKE-UP r-color

横浜港北ニュータウン・センター南