24時間テレビに向けて | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

24時間テレビに向けて、数々の番組で番宣してますね。

見逃さないのに必死。笑
実際は録画して、まだ見れていないものもたくさんあります。


なんせちーちゃん(知念くん)を追うのだけでも大変で。笑

HDDが悲鳴をあげております。
あと4日でどうにか容量をあけなければ。



{6B6A6C16-C93D-4C56-B47E-AEFC59258BD4:01}


珍しく加工してみました。
なんせ全然やらないので、クオリティーがあれですね、今後クオリティーあげていこう。


ツアーと並行しての番宣。
体力面も精神面も心配ですが、精神面はまぁ大好きなメンバーと一緒なので大丈夫でしょう。

ジャニーズwebでも特設サイトができたり、本番に向けて一直線!!


ファンもJUMPもV6兄さんも頑張りましょう!!笑



短いですが、終わりです。笑
(書きかけのブログが溜まっていますが、24時間テレビウィークなので、少しずつアップしますね。)