裕翔 22歳おめでとう! | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

HAPPY BIRTHDAY!! 22th for YUTO NAKAJIMA✨✨


裕翔くん22歳のお誕生日おめでとう!!

うわーん22歳(T_T)
は!や!す!ぎ!る!!

こうして年を取っていくのですね。


最近年齢を重ねるのが怖くなっているので、時よ止まれ!と常に思っています。



16歳の裕翔くんが私の中では印象が強くて、22歳なんて信じられない、信じたくない。
でも、信じないと何もかけないので(笑)



最近のりんちゃん(中島裕翔)は、心の重りがフッと取れたようによく笑う。よくふざける。

あーこれが本当のりんちゃんなんだなって。
真面目だって思ってたし、きっとそれはメンバーもだけど、ずっとそういう中島裕翔を演じてたのかもなと。



絶対的センター中島裕翔は挫折を味わって、本当に強くなった。

真ん中にいることだけが正解じゃないと、個性を磨いてるりんちゃんは誰よりもかっこいいです。

常に真ん中にいて、それが当たり前だったら、今のりんちゃんの優しさはなかったと思う。

真ん中を知っていて、プレッシャーも、大変さもわかってて、だからりんちゃんは山田にも優しくできる。


悔しかった思いは、たぶん誰よりも。

りんちゃんは強いです。
そういう犠牲の上にセンター山田はいる。
絶対エース山田涼介は中島裕翔が作った土台の上に存在する。



そんなりんちゃんが、最近は俳優活動を積極的にしていますね。

「水球ヤンキース」確か去年かな?
水球ヤンキースはりんちゃんにとって大切な作品だと思うし、転機だと思う。

私は水球ヤンキースの視聴率が、金田一の視聴率超えた時は泣いたよ。笑

同じ時期にドラマ主演が2人も!!
なんて素晴らしいこと(T_T)



そして「ピンクとグレー」。
加藤シゲアキ大先生の小説を実写化するにあたって、選ばれた主演俳優は中島裕翔でした。

あの可愛い可愛いゆうとりんが、「ピンクとグレー」の世界観に染まるなんて想像できないのだけれど、とっても楽しみ。



そしてそして、「デート~恋とはどんなものかしら~」
有名な大物俳優さんたちに囲まれてる姿は、完全にアイドルではなく、俳優でした。

月9俳優かっこいい!
すごい!



年に2本ドラマで活躍して、なんだかもう俳優さん。
今年はまだデートだけだから、来期はドラマやらないとね?満足しないね?私がね?笑


中島裕翔の魅力はまだまだ20%も世間に浸透してないと思います。
もったいないもったいない!!

もっともっと中島裕翔を出してこ!笑

いい意味で、今のHey!Say!JUMPを壊すのは裕翔だと思っているので、22歳、中島裕翔期待しております!!
存分に頑張ってください!!


お誕生日おめでとう!!