福岡 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

こんばんは。
行ってきました!!福岡!!

8/5の公演だけしか行けませんでしたが、コンサートとしては個人的には去年の10月のs3artコンぶり!!
カラフト伯父さん、ワクワク学校とあったから、久しぶりな感じはしていなかったのですが、約10ヶ月ぶりだったのかな?



レポもできるようにちょくちょくメモをしたり、あとは他の方のレポを読んで思い出したこととかもあるので、時間はかかるとは思いますが、おいおい書いていくとして…

今回は取り急ぎ、忘れないうちに感想だけ。




初のマリンメッセ福岡でした!
福岡自体初!

会場が海が近いので潮の香りが夏だな!と思いました。
テストがやっと終わり、夏休みはじめてのイベントがコンサートなんて幸せでございます。



今回、席がとても良くて、過去最高くらいな感じだったのですが、まぁ会場入ってビックリ、メンステから2列目でした。

メンステ見やすい代わりに、身長も小さくはないけど、そこまで高くないので、センステとバクステは見づらくて、バクステはほぼほぼ見えませんでした。笑


自分名義は、もちろん一番好きなアーティストは知念侑李で登録しています。
しかし席は良いのに、いつも知念くんがよく行く方とは逆サイドの席ばかり当たって、なんだよ!!と複雑な気持ちを抱いていました。

そして今回の福岡、自分名義で当てて、今回こそは!!と意気込んでいましたが…


まぁ、案の定、逆サイドですよね!!!!!(笑うところ)


肉眼でバッチリ見える距離にメンバーがいるのに、知念くんは来ない来ない!
ビックリするくらい来ません!

代わりに私の目の前にはずっと伊野尾くんが!
伊野尾くん、光、雄也、ごりり(圭人)、有岡くん、薮は近くでバッチリ見て、で、りんちゃん(裕翔)もずっとじゃないけど、ちょろっと来てくれて、山田様は常に真ん中にいるから別として、知念侑李!!

彼が来たのは、Very Very Happyの1番を歌う時だけでした。(笑うところ)


でもそれだけでも、ここ最近のコンサートで一番近かったので、嬉しかったです。




人の欲って怖いなと、ジャニオタやっててヒシヒシと感じます。

今以上を常に求めることって良いことかもしれないけど、際限ないですよね。
いつか自分でここまでってブレーキかけないと。


気をつけます。笑



曲の感想とかはレポ書く時にのせますね。
今回はネタバレしません。笑



次は私的には横アリです。
横アリはまだ席がわかりませんが、知念くん側だといいな。


ちなみに、菊池風磨くんを追っていた頃は、風磨くん側しか当たったことなかったんですけどね…おかしいな…



福岡、世界で一番幸せな時間でした!!
Hey!Say!JUMPも皆さんも、参戦したファンの皆さんも、参戦できなくてレポを漁っていた皆さんも、お疲れ様でした!!!
楽しい時間をありがとう!!

福岡はJUMPコールを早くからやっていて、暖かい街だなと思いました!!