もうすぐ福岡。 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

JUMPing CARnival

始まりましたね。


仙台、大阪、ときて、次は福岡。


そう、私的ツアー初日が明後日に迫っております!!!


初、マリンメッセ。
駅からの遠さに若干心は折れましたが。笑

私は明日福岡に向かうので、前乗りですね!何も準備していません!!


本日まで大学の期末テストです。


うちわも昨日作ろうとして途中で飽きて挫折…
仕方ないので、既存のものを持っていきます…
横アリまでには新調しよう…

福岡はメインが旅行なので、ギリギリにマリンメッセに行って、速攻ホテルに戻ります。笑
暑くて外にいれないです…



ツアー自体はとても評判が良く!!
大きくな~れ☆僕を歌う時点で最高になる予感しかしない!!

知念くん大好きなFeverとFarewellを歌わないのは非常に残念ですが(>_<)
横アリのアンコールとかで歌ってくれたらいいな。と淡い希望を。笑


私は福岡以降は横アリまではコンサートに行く予定はないので、福岡で目に焼き付けて、24時間テレビを楽しみたいなと思います!!

コンサート終わったら早いうちに感想を書きます!たぶん!笑
書かないと忘れてしまうのでね…


すごくすごく楽しみなツアーです!!
初めてのコンサートくらい楽しみです!!笑

夏休みに入れば自由な時間が増えるのでレポ書きます!!ブログもちゃんと書きます!!笑