晴れた日 [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

気持ち良く晴れた土曜日の福岡。
 
朝からお洗濯日和。
洗濯したおしました(笑)
お洗濯された方、たくさんいらっしゃるでしょうね~(^-^)
 

Live Like Life×-gcc2ovhni7grurd5efx6eevdnx4ey7v6.jpg
ユーリンチー。

昨夜は初めての借り暮らしの我が家にお客様。
女性3人で楽しい時間でした~。
 


洗濯のあとは買い出しに。

Live Like Life×-vetvsphr3ydfnmpsxhs2f26p7f3ysm6b.jpg
今夜の、もう昨夜になってしまった母ご飯は。

鶏手羽元の甘酢煮。
日本酒・みりん・お砂糖・お水・お醤油・チューブのニンニクと生姜を入れことこと20分ぐらい煮て出来上がり。
ツナ入りマカロニサラダ。きゅうり・玉ねぎ・だ~ちゃんからのツナ入り。


にんじんは味噌漬けにしました~。

Live Like Life×-46ngm5rjfmvxvxx3kudt4a7gxcm6a7ew.jpg
昨夜は四谷コタン、「けっしてやまない風」の日でした。

写真撮影byニドキュウの麻衣ちゃん。

SET LIST

1 いつか見た青い空
2 新しい人へ
3 Rival
4 ホトトギス
5 僕だけの愛の唄
6 今月のカバー
7 愛散々
8 走れメロスのように
9 さよならにサヨナラ
10 ドロップ アウト

UN ビアンカの奇跡

曲順書き取りは先月も、書いてくださった宮野っち。麻衣ちゃん・宮野っち、2ヶ月連続でありがとうございましたm(__)m


Live Like Life×-cm53xmdtpb3hvyss3sfvjgobhper24mh.jpg
母に作ったのと同じ物を食べています~。

今日スーパーのお花コーナーで菜の花を見つけ、早速飾りました。
小さな黄色、優しい気持ちになります。


Live Like Life×-vkypgja4vv6of3mukk7pzxcanx6hxhyb.jpg
借り暮らしのソファー。
クッションはこちらで買いました。

カラフルな小さなポンポンが付いていてなんだか可愛いです~。

病院には風邪引きさんがたくさん。
移らないよう気をつけなくちゃです。