日曜日 [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-5n3fz3opjv5z7dwrmrfyvygzhxnwbosz.jpg
土曜日朝のパン。
 
ホットドッグなんですがじゃがいもみたいなパンにソーセージとチーズとベーコンが乗ってます。
パン屋さんではなくソーセージやハムを売っているお店の武骨なパン。
ダイナミックでうまうまでした~。
 


Live Like Life×-oysybsb4be2mtrskx4wnshdd4svh6ozu.jpg
スープは豆乳とハムとブロッコリーに無添加コンソメパラパラ。

Live Like Life×-3ghgkzvbxwxiv2fzt4sk5sypv58sx5gd.jpg
夜は夕方眠ってしまい8時ぐらいに慌てて作ったパスタ。

ニンニクみじん切りとベーコンをオリーブ油で炒めブロッコリーと菜の花も炒め、豆乳を投入^^;
ゆず胡椒を好みの量入れ、水溶き片栗粉でゆるくトロミをつけ、パスタと絡めて出来上がり。

Live Like Life×-tkaf7yidwe8ijjmbjpnv55nmhdunuibr.jpg
今朝はお弁当のおかずを作っていたので多めに出来たおかずで朝ごはん。

茄子とピーマンのウスターソース炒め。
しっかり味のだし入り卵焼きがお弁当のおかずにもなりました。

Live Like Life×-kdmu7ffydr3y6drkwsekyjgkz7dmk4v8.jpg
いつものおばあちゃまへのお弁当。

昨夜の豆乳パスタ少し、ごぼうや刻んだにんじん入りハンバーグ、にんじんのサラダ、茄子とピーマンのウスターソース炒め、しっかり味の卵焼き。

おばあちゃま、次の日曜日で米寿を迎えられます。
しばらく伺えないのでお弁当と春色のお花を抱えお祝いしてきました(^-^)

Live Like Life×-smad7iori8yshxgzxs8anhp5s4mv75kd.jpg
今夜のご飯。

ハンバーグとにんじんのサラダ、葉っぱと島豆腐とアボカドのサラダは買いました~。
明日から福岡です。
材料を残せないので市販のサラダでしたがなるほど~な味でした。

これから最後の忘れ物はないかチェックです。

Live Like Life×-jmdpwbzjwybmece73g4bsaz2vrtakijg.jpg
置いてはいけない、我が家のくまみ。

出かける服装で待機しています~。